No future

<< ティーバッグで鹿を作る | main | baccano!のOPかっこいいなあ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
壁に叩きつけるとべちゃっとなって元に戻るやつ。
ゲーセンでとってみた。卵とトマト赤青とレモン。
ストレス解消に壁に向かって叩きつけます。

借りてたDVDを日曜に見ました。
「僕の大事なコレクション」と「隠された記憶」。

↓ネタバレあり注意
**僕の大事なコレクション**
ロードオブザリングのホビットの人が出てます。
以前ワウワウで前半少し見て気になっていた映画です。

ユダヤ系アメリカ人が亡くなった祖母に託された写真を元に、ウクライナへ行き祖父の恩人を探す。
ガイドにアメリカかぶれの青年と青年の祖父と犬が一緒に行く。
基本的に訥々としたロードムービー調です。こういうのはいいな。
予備知識無しで見たのですが、じっちゃんが意外な感じで絡んできたのでびっくりした。


**隠された記憶**
サスペンスですよ。ケースの裏のあらすじ見て『うおーこれは気になるな』と思って借りた。
結構謎解き系の映画も好きなのです。最後の最後に『ああーアレはこういうことだったんだ(゚∀゚)』と解る嬉しさというかね。
そんな感じのをね。期待していたんですね。
後からエンディングのスタッフロールの時に謎解きのヒントがあるというのを知りましたが、普通にスルーしてました。
しかも『なにかあるのかな?』と思って結構注意深く見てたのに(´・ω・`)

ところでふと思いましたがこの映画ってBGMあるのだろうか。
なんかずっと無音で話が進んでいっていたような。
日本や米の映画とはまた違ったえもいわれぬ恐怖がじわじわと来ます。
| ギフ | 映画・ビデオ・DVD | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/227
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE