No future

<< カモスゾー | main | 壁に叩きつけるとべちゃっとなって元に戻るやつ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ティーバッグで鹿を作る
↑ネットでおり方を見つけたので覚え中。

『続・三丁目の夕日』を見てきました。
良かったです。泣ける。
エピソード盛り込みまくってどう収集つけるのかと思ったけど、なんだかんだで大団円。
茶川ファミリーが切ない。
そしてヘタレな茶川さんが萌ゆる。
吉岡さんが気になったのでDr.コトー診療所を見よう!と思ってレンタルしてみたら、
なんか間違えたらしく前後編を借りてた。

もやしもんがツボすぎて困る。
アニメ化したらしいし、ゲーセンでグッズ出たら捕獲に金使いそうで恐ろしい。
| ギフ | - | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/226
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE