No future

<< この世には不思議なことなど(以下略 | main | ムーディーばりに >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガラコの撥水力、パない
買い物の足として車を出す以外にも、『ホームセンターへ連れて行ってくれ』と親に言われます←両親ともガーデニング好き
庭グッズを見ている両親、サボテンすら腐らす自分。
よって見る所というと、収納コーナーか車グッズコーナーとなる。

そういうアレで、買ってみました。ガラコ。
もともとウォッシャー液はガラコなので、フロントの撥水力は悪くなかったのですが、運転席、助手席側の窓の水捌けの悪さよ。
雨の日の視界悪いったらなかったのです。
視界悪いの嫌なのです。リアのワイパー様も雨の日は出来ることなら随時稼動させていたい程・・・!
(でも出来ない、後続車にとっては気になってウザイだろうから)
(自分がされたら気になる)

先週の日曜、窓ピカで全窓を拭いて、ガラコ使用。
ちょっとおいた後、濡れタオルでふき取れとあったのでふき取る。
『あれ、拭き取っちゃっていいの?とれちゃわないの(゚A゚)』と思いつつ拭き取る。
一応フロントとリア側もガラコ。

雨の日が楽しみ(´∀`)と思っていたら、早速昨日雨でした。梅雨入りしたのか?
そしたらもう、車が視界に入った途端に実感するガラコ様の威力。
窓の水が玉になっている。水滴ではない、完璧な球体となっているのです。
さらに運転すると、その玉が「流れる」ではなく、「転がる」。
パ、パねぇーーーー( ∀) ゚ ゚
スピードが上がると玉が放射状に転がっていく!
勿論サイドの窓もリアも視界良好極まりなく。
これは嵌る。今年一番の感動でした。
| ギフ | - | 02:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 02:03 | - | - |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/216
デザイナーズマンション東京23区賃貸情報
とても記事参考になりました。 これからもよろしくお願いいたします。
| デザイナーズマンション東京 | 2007/06/23 5:23 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE