No future

<< ギャクサイ4は第2章で止まった状態 | main | ガラコの撥水力、パない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
この世には不思議なことなど(以下略
そういうアレで絶賛京極夏彦読了中。
ジャミまで読んだ!結構はまる。
もともと映画を先に見た人ですので(堤さんスキー)、メイキングが見たくてDVD買ってみました。
堤さん・・・かわいいおっさんに弱いのです。
確かに原作と比べると(´∀`)…。となる所もありますが、これはこれで好きです。
てか夏彦出たがりだな!
2作目も映画化決定だそうで。原作で一番好きと言うか面白かったので、どうなるのか楽しみです。
てかどうやって映像化すんの・・・まんまやったら下手したらR指定入りませんか。
そしてまた夏彦は出るのか否か。
久々にどっぷり読書して楽しかった。
自分で買って読んだのは劇団ひとりの小説以来です。
| ギフ | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/215
小説大好きデス★
小説を書いたり読んだりするのが好きなので、読んで心に残った言葉・共感できた想い…などを紹介できたらいいなぁ…と思います。
| 小説大好きデス★ | 2007/05/25 12:58 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE