No future

<< 『ダメだな・・・俺って・・・』 | main | ギャクサイ4は第2章で止まった状態 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シャープー
この間落語を見に行ってきました。
笑点に一番最近入ったメガネの人の独演会です。
つっても他にも立川談志の弟子の人や曲独楽の人も出ていました。
カルガモ親子の道路横断へのコメントやらトトロの独楽乗りやら。
その日寝不足だったもので、途中で寝たらどうしよう。と思っていましたが、2時間まるまる飽きずに楽しく過ごせました。
やはり年齢層は高めでしたが、律儀に皆盛り上がっていて演者さんが『ここのお客さんはいいお客さんですね!』とよく言っていました。
落語の上手い下手はわかりませんが、楽しかったです。また見に行きたい。

そういうアレで、今日母から出掛けるついでにお使いを頼まれる。
『この紙に書いてあるものを買って来てくれ』と言われ渡されたメモには
「冷凍食品
 ティッシュ2箱
 シャープー」

シャープー??( ゚Д゚)

| ギフ | - | 22:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
オイラはシャープーよりも、ティッシュの数の中途半端さと冷凍食品という曖昧さが気になります・・・(笑)


そんなこんなで数時間遅れですが、
はっぴーばーすでー♪
遅れてごめん(>_<)
| Vapor Trail | 2007/04/06 1:18 AM |
>>VT
クソ遅い返信ですみまそん。
ティッシュは両手で持てる許容範囲、
冷凍食品はレンジでチンするピラフ等のこと。

車で出掛ける際などかさばるものの買い物をよく
頼まれまする。
そういうアレでほぼ三十路です。
これからもよろしこ。
| | 2007/04/15 11:39 PM |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/213
落語 寄席とCD
先日、寄席で落語を見てきました。 初めて行ったのですが、寄席の雰囲気というのは良いですね。客席や高座の感じや、周りに座っているお客さんの感じ。また、寄席がある場所自体、近所に良い感じのお店があったり古くからの美味しい店があったりして、楽しめる場所...
| 落語 寄席とCD | 2007/03/20 3:14 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE