No future

<< スニーカーの靴底の厚さには | main | ヨグール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけました
そういうアレで数年ぶりに初売りで福袋を買いました。
と言ってもリラックマの福箱と遊べる本屋の福袋を。
リラ箱は持って帰るの少し恥ずかしかった。

もう日にち変わってしまいましたが、明日(4日)から仕事だなんて信じられない・・・信じたくない。
だもんで明日返却しなければならないDVDを見ました。
そんな一日。
| ギフ | - | 00:34 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |
昨日はさんきゅ★
オイラのわがままに付き合ってもらっちゃってごめんよ(>_<)
おかげでうまかったしめちゃ楽しかったっす♪
来年から新年の挨拶の返しはありがとうで(^o^)丿

そーいや年賀状届いた?(笑)
| Vapor Trail | 2007/01/05 11:44 PM |
昨日はさんきゅ★
オイラのわがままに付き合ってもらっちゃってごめんよ(>_<)
おかげでうまかったしめちゃ楽しかったっす♪
来年から新年の挨拶の返しはありがとうで(^o^)丿

そーいや年賀状届いた?(笑)
| Vapor Trail | 2007/01/05 11:44 PM |
>>VT
オデンデンデデン
次こそは例のおでん屋に行けるといいね・・・
賀状届きましたよ。
住所のマイナーチェンジは来年から気をつけます。
| gif | 2007/01/06 9:27 PM |
アケオメー。

ごめん年賀書けてないや・・・。
そのうち、そのうちに出すさ!

それが、たとえ年賀はがきでなくても。。

そんな2007年、コトヨロで。
| $kohei | 2007/01/11 11:29 PM |
>>モグラ
自分も賀状出しそびれた(戻ってきた)友人に『暑中見舞い出すから!』と言ってあります。
賀状、できれば今年中に4649。
| gif | 2007/01/17 10:51 AM |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/210
福袋、都内百貨店の初売りで福袋を求めて行列!
百貨店の初売りで福袋を求める人たち。 全国各地の大手百貨店で2日に初売りが行われ、福袋やセール品などを買い求めて行列が出来たようです。詳しくは続きをどうぞ!
| 今日の気になるニュース@総合 | 2007/01/04 3:09 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE