No future

<< タフではないがしぶとい | main | ああああぶねーなあ、もう!と思った瞬間 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢がひろがりんぐ
今日は昼に通り雨が降って、その後に綺麗なアーチを描いた虹が出ていました。
よく見ると二重に。
虹の根元が街の中から出ていて、『頑張れば根っこに行けそう(・▽・*』みたいなロマンティックが止まらない
通勤手段を車からバスに変えようと思い、定期代もおろして意気揚々と手続きの書類をいざもらいに行かん。と事務に行ってみたところ、一日付けからじゃないと今月分の定期代がもらえないとの言葉に(  Д ) ゚ ゚
つまり今月はもうすでに8日であるからして、来月分の交通費は車通勤のときのまま振り込まれるのですね
なので今ン万円の定期を買ったところで、定期代は来月一日からの分が再来月に入るため、今月分の定期代はほぼJ・I・B・A・R・A
いや、よく考えりゃあたりまえなんだろうけど、張り切ってただけにショックだったという話。そんだけ。

そういうアレで、バス通は来月一日からか…
冬真っ盛りですね…なんとなくずるずる車通勤のままでいきそうな悪い予感もなきにしもあらず
| ギフ | - | 17:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/154
〜夢見る月光〜
足跡残しますね☆
| 月 | 2005/11/08 5:11 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE