No future

<< 自省 | main | モルスァ・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
前向きな諦め
安西先生…就活が…したいです…

スラムダンク読みてぇージョジョの続きも
今日は(自分にしては)早い時間から仕事開始だったので、

 まず起きれまい
    ↓
 寝なければ起きる必要もない( ゚∀゚)ノヒラメイター!.。.:*・゜゚・*
    ↓
   今に至る

そういうアレで眠いです。
起きることは諦めましたが、遅刻はしていません
試合には負けたが勝負には勝った!
成人をとっくに迎えた人間としてどうなのかはわからないけど!

今日は早めに寝ようっと…
しかしそうすると逆に寝付けない性質の悪いタイプなので凶とでるかもしれません
どうすれば。
| ギフ | - | 16:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/150
ホームページへの思い。出版社に特化した採用情報を…。
出版社の採用情報をまとめたホームページを作りました。以前から構想があったものをやっと動かすことができました。まだ一部試験運用中ですが、こんごどんどん更新していきたいです。私が前職で、採用系の広告代理店で学んだことと、今出版社に入って身につけた知識を活
| 出版社で働く平社員の日記 | 2005/11/02 1:02 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE