No future

<< 驚きの白さ | main | リポビタンデー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『おい、いけうち!!』
今ERを見ているので、その感想↓
  病院ERビル
ふと、ガーッと通して見たくなったので、1stシーズンから見ようと思い、レンタル屋へ。
テレビデオがバカなので、DVDで借りようと思いました。
ゲオのが安いんですが、ビデオでしか置いていなかったので、ツタヤへ。
でもって1stの第1話を手に取ってみると、なんと1話しか収録されておらず。
いきなり出鼻を挫かれました。だって、え?DVDでしょ??コレ…っていう。
容量入るのが売りなんちゃうんか。と思っていたので衝撃的
結局これにサンパチかけるのがどうしても嫌で、第2話から借りることにしました
初っ端から通して見れていません。でもどうしても納得がいかんざき(アッ選挙…( ゚Д゚)
そういうアレだったので、4話入りのDVDだとなんか嬉しい…とホクホクしていたら、メニュー画面に2話分しか表示されない
おかしいな…と思いよくよくディスクを見てみると、クソ小さく『A面』『B面』との表記が。
   。 。 ポーン
  / /
(  Д )

DVDにA面B面とかあるのか!初めて見たよ、んなん
しょうがないから片面見た後ひっくり返して裏面見ました
なんかアレです、カセットテープをひっくり返す時の気分
イメージ的に無駄なくもれなく使ってます!って感じなのですが、もうちょっとなんかこう、ねえ…まあ…うん…ね。

ERはカーター君が好きです
シリーズ最初の頃と終わりの頃とで全然実力アップしてるのがすげい
この人の成長物語みたいな感じでもありますね
ベントン先生が『お前は良い医者になる』といいますが、そんな感じ
優秀で向上心アリ、優しいお兄さん風で実はボンボン、過去に兄を亡くしそれをきっかけに医者を志し、女性に滅法弱いという
漫画に出てきそうなキャラです

| ギフ | 映画・ビデオ・DVD | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |









http://ebianiki.jugem.jp/trackback/134
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE