No future



| スポンサードリンク | - | | - | - |
一度に3つのことを同時にやる
仝垢魏,気┐觝枯咾蛤玄蠅離侫ーム
弓の持ち方
8垢瞭韻絃貊蠅鮖い

レッスンの度に注意される事柄↑
あまりに直らないので、『先週も言ったけど…』という言葉が会話の頭に付くようになりました。
難しさ…しかし楽しい。
弦楽器っていいな。ウクレレとかもやってみたい。

そんなアレで、4月に教室主催の発表会があるらしく、それに出なければならないとのこと。
『あー集団でアンサンブルみたく弾くのかな(・▽・』と一人合点していたら、『個人演奏だよ。当然。伴奏は付くけどね。』とアッサリ言われました。
ムチャな。

『じゃあどこか小さい会場で細々とやるのだろうか(・∀・;』と思えば、『○○市民センターでやります』
ヤムチャ。

あと2ヶ月しかないのに、発表会の曲練習していませんよ…てか曲も決まっていませんガ
どうするどうなる。
とりあえずのだめを読んでイメトレを…
| ギフ | セロ | 20:04 | comments(7) | trackbacks(0) |
止まっている遊園地
この間までガーガー動いていたのが夢のようです。

そういうアレで、何年か振りに手習いなど始めてみました。
続きを読む >>
| ギフ | セロ | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜明けのコーヒー2杯目確定
今日雪がちらついていました。冬なんだなあ。
でもって週末にセロ
それだけを楽しみに今週を生き抜くぞー( ゚Д゚)
| ギフ | セロ | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぢっと手を見る
そういうアレで、チェロ教室の先生に会って色々とお話を聞かせてもらいました。
まんず金がかかる。
だもんで、もう清貧を目指します。
今日から100円のお菓子を買うのも躊躇います。
移動は基本チャリで、食べるものは実家にあるものを食す(下宿代支払っているのでアリかと)。
食える時に食い、極限まで必要に迫られなければ財布を開かず。
さふいふものに私はなりたい。

極限てのはアレですが、ちょっとは金勘定出来るように引き締めたいという感じです
いつか金貯めてちゃんとした楽器を買えるようになろう
よし、目標が出来た

そういうアレで、つぎはぎながらも習い事をすることになりそうです
低音の魅力グフフ
| ギフ | セロ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
トンヌラ
チェロ曲集を借りて聴いてみたら、「G線上のアリア」がドラクエの天空城のテーマに聞こえてきてしょうがないです。
ドラクエやりたくなってきた。4とか5とかその辺を。

図書館も入っているのでよく行く市民センターにて、『楽器の練習室があるとの噂を聞いたのですが』と窓口で問い合わせてみました
すると『はい、ありますよ!楽器は持ち込みですか?そうですか!申し込みをして頂くには登録が必要なんですよ!えっ練習室がどこにあるのかわからない?では今案内しますね!(゚▽゚≡゚▽゚)』と非常にテキパキと対応して頂きました

しかし今気付いたのですが、個室の練習室だとオカリナじいさんとの出会いの希望が絶たれるなあ
でもへなちょこすぎるのに人前で練習するのもなんだかなァ
最低でも音階を出せるようになったらフリースペースデビュゥしてみるとか
あー早く習いてーよ
しかしこんだけ騒いでてまだ習うとは決まってないよギャフン
| ギフ | セロ | 17:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
コントラバスも捨てがたかった
そういうアレで、チェロを習うべくまったり活動中。
運良く県内に個人教室を発見。
色々と情報を集めているところです。
続きを読む >>
| ギフ | セロ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE