No future



| スポンサードリンク | - | | - | - |
人体の不思議展に行ってみたい
でも開催場所が知らない場所だ。
最近次長課長をよく見るなァ
最初は結構ありがちな普通or不細工とイケメン担当のコンビ(ボケの個性の方が強くイケメン担当は存在かすみがち)なのかと思っていましたが。
イケメン担当の人が結構な飛び道具キャラですなあ。
つくづく天然最強です。
笑わず嫌いの時は天然ぶりが全くフィーチャーされなかったのでわかりませんでした。
続きを読む >>
| ギフ | お笑い | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
2/26 めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦:後半
忙しさ。
一人暮らしの頃は何時に帰ろうがなんだろうがテケトーでしたが、実家暮らしなので一応連絡入れたりなんだり
そして遅く帰った時とか親が起きてるとちょっぴり気まずさ
別に何ら悪いことしていないのに、「うへっ」って感じです


↓笑わず嫌い王後半戦の感想、ネタバレありです
続きを読む >>
| ギフ | お笑い | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/19めちゃイケ 笑わず嫌い王決定戦
**今日のくらげ**
一進一退の攻防が。
 橙クラゲ...ふと気が付くと青クラゲの頭をわし掴みに。この間青クラゲの下克上に遭う。
 青クラゲ...いつもわし掴まれ。しかし前回の下克上以来たまに自分からしかけることも。あれ以来わし掴まれても軽くいなしているようにも見えます
今日は果敢に橙クラゲがケンカ吹っかけまくりで。
青クラゲはあの下克上以来、余裕があるように見えます

↓めちゃイケ笑わず嫌い王の感想、ネタバレあり
続きを読む >>
| ギフ | お笑い | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の内P
年明け1発目の内Pは「ふかわドッキリ」でした
何気に売れてるふかわだが、内Pでは手を抜き気味なのでは?ということで、
ニセのロケを行い、その中でリアルドッキリ(ふかわにとって)を仕掛けるという企画
ふかわがどういう行動を取るかを他のメンバーが予測して当てるという

続きを読む >>
| ギフ | お笑い | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お笑いドリームマッチ
正月にたくさんやっていたお笑いの特番を、とりあえずビデオに撮っておいて後から見たり見なかったりです
お正月特番だけに3が日過ぎてから見ると、なんか今さら感もあり寒々しいというか
お笑い自体は面白いんですが、『正月も終わったのに…』っていう
サッサと見ない自分も悪いんですけども
部屋のテレビデオがめっきりバカになってしまって、10回に1度くらいしか再生をしてくれないってのもありまして
そういうアレもあったんですが、去年のヤフーのトピックスに上がってた時から気になっていたお笑いドリームマッチは、バカテレビデオに何十回もテープ吐き出されても気合で見ました
メンツ見ただけでも期待大ですε=(゜∀゜*)
続きを読む >>
| ギフ | お笑い | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/13めちゃイケ
昨日のめちゃイケのかま騒ぎにて
ナイナイ岡村さん恋愛事情の話題で、恋愛をすると仕事がおろそかになるんじゃないかと臆病になっている岡村さん
他のメンバーが『大丈夫だから!』と背中を押していました


※「かま騒ぎ」なので、やべっち以外はオカマキャラ↓
岡村:いいのかしら、彼女作っても
矢部:いいよ!

岡村:人を好きになることが、
矢部:(好きに)なってええのよ!
岡村:本当何か、仕事半分みたいになってしまうんじゃないかっていう
今田:(なっても)いいのよ!
矢部:絶対アンタならへん!人を愛しても仕事半分ならへん
岡村:じゃあもう目一杯愛すよ?
矢部:愛していいよ!(笑)

みんなして『大丈夫だから!』と励まし(?)ている図が何だか一致団結ぽくてすごかった
そして素になっている岡村さん
『彼女が出来たら仕事半分になりそうだ』という岡村さんに対し、『(仕事半分になっても)いいのよ!』という今田さんに対し、『絶対アンタは仕事半分にはならへん!だから大丈夫!』とドキッパリと言い切った矢部っちを見て、なんというか、ナイナイっていいコンビだなァーと思いました
まあ今田さんも本当に仕事半分になっていいと思っているわけではなく、ただ岡村さんの背中を押すために上記のセリフになったのだと思います

以前のかま騒ぎで、極楽加藤さんも言っていましたが、『矢部ちゃんは相方大好きなんだから』っていうのに何だか頷ける感じです
変な意味ではなく、ただ相方さんの一ファンて感じなのだろうなという
ダウンタウンを見ていても思うのですが、ツッコミが相方のボケを「全て見逃さずに拾うぞ」っていう雰囲気というか
ダウンタウン浜ちゃんなんて、体全体松っちゃんに向けてるときがよくあります
そういうコンビってなんか好きです

かま騒ぎは、今田さんにがっつり持っていかれてましたね、やはり
ずっと笑いっぱなしでした
今田さんうまいなぁ〜と
品庄の品川さんも随所随所のコメントが面白いし
フジワラの人は、追い詰められると面白いこと言う
大阪のイベントで人が集まったらしいことをどこかで聞いたんですが、あんなからくりがあったとは
もう一人の相方の方、なんか人事のように傍観していましたけども
| ギフ | お笑い | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE