No future



| スポンサードリンク | - | | - | - |
次なる癒しを
耐久カノンから戦メリへと。
こちらは耐久ではないですよ。
あと地上の星→ヘッドライトテールライトのプロジェクトXコンボで。

そういうアレで、何故に演奏家は『〜ist』と言うのが多いのに対し、トランペット奏者は『〜er』なのかに関して、気になって調べてみた。ネットでですけど。

なぜなに:チェリスト(〜ist系)⇔トランペッター(〜er系)
↑圧倒的に〜ist系が多い
 ヴァイオリニスト、トロンボーニスト、ピアニストとか


続きを読む >>
| ギフ | 音楽 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
遺伝子組み換えでない
忙しさ一段落。
やっと一息つけますε=(´Д`
続きを読む >>
| ギフ | 音楽 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスチル
ミスチルのライブに行って来ました。
横浜のに行って来たんですが、駅からライブ会場までの道で普通の民家の人と思われる方々がジュースやら焼きそばやら販売してたのに驚きました
商魂逞しいなーΣ(゜∀゜)

ライブの方はと言えば、結構音ハネがすごかったものの、すごく良かったです
1曲目から「終わりなき旅」で続けて「光の差す方へ」とこられて、
オープニングから感動*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
結構昔の曲をやっていました
自分的頑張りソングのTomorrow never knowsとか
ニシヘヒガシエはちょっと鬼気迫ってた
もちろんツアータイトルのシフクノオトの曲もやっておりました
あとAnyは自分の状況とダブって励まされた
ミスチルの曲って「いろいろあるけど頑張ろうε=(゜A゜)」と思わされます


ところでミスチルのライブではお客さんが手拍子をよくするけど、演奏している方はやりにくかったりはしないのだろうか
つられて自分もやってましたが
| ギフ | 音楽 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
実家のパソコンが壊れた模様です。
左クリックとエンターが利かない
こうなると只の箱ですなぁ・・・
気合のtabキー&右クリック連発で


バンプの新譜かなりいいすね
前回のジュピターより好きです
染みるよ・・・湧き上がるよ・・・
四曲目きくと(。_。)

今回ブックレット?っていうのか?歌詞カードに藤原君が絵描いててそれもまた曲の想像というか世界が拡がりますなぁ
つーか絵、巧いね
ランプのときも思ったけど
ところでバンプの公式サイトに行ってみたらなんか以前のはっちゃけた感じじゃなく普通になっていたよ(前のはトップページからしてナメてた
でもバイオグラフィーのところで笑っってしまった

つーか全曲いいっすね(改めて)
飛ばさないで聴くよ珍しく(バンプに限らず
通勤中仕事中在宅中ほとんど聴いてたので2日目で飽きてきた

1日以上かけた計算が明らかに結果が正しくないときにロストマンだのオンリーロンリーグローリーだのギルドだの聴いてた日にはアナタ…

「とりあえず汗を流して努力したつもりでいただけ」

ハイ、そのとおりでゴザイマス・・・

| ギフ | 音楽 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE