No future



| スポンサードリンク | - | | - | - |
この間のとくばん
この間の「とくばん」録画したまま忘れていました
きみまろにがっつり食われたあの人達の映像、少し放送されていました
『未公開』も何も、殆どのVが『未公開』なのでは。
ところでうたばんに"ねたばん"なるコーナー?が出来ていたらしいことを知って驚いた
もうお笑いブームは色々なところに派生していくなぁ
続きを読む >>
| ギフ | GLAY | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
3/12 GLAY 10th Anniversary Year Final DOME TOUR 2005 東京ドーム
行って来ました。
なんだかんだでAブロック10列目
こんな席初めてです
これはもう運使い切りましたな…

以下↓ネタバレあり
続きを読む >>
| ギフ | GLAY | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
extreme仙台ライブ
仙台ライブ行って来ました
交通アクセスに関しては、悪いっちゃ悪かったんですが、駅からは臨時バスが出たし、帰りの電車が1時間1本てことを除けば、まあ大丈夫でした

当初は自転車で地下鉄の駅まで行って、地下鉄で仙台駅まで行こうと思っていたのですが、雨が降っていたため車で仙台駅まで行ってパーキングに停めることにしました
雨といっても小降りだったので、「早まったか…駐車代勿体ねー」と思っていたのですが
どっこい帰るころには土砂降りで雷はビカビカ光るわ、道路は一部川になってるわで、車にして良かった…と思いました


↓以下ライブのネタバレ
続きを読む >>
| ギフ | GLAY | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE